言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Beat Audio Cable グループバイ募集予告 

目標10本+αくらいでやってみようかなと計画中。
割引率が20%になるかは微妙なところだけど、今週末くらいから募集してみようかなと思ってます。
対象になるケーブルは基本的にはcustom-iem.comにあるケーブルが対象です。
それ以外のものについては要相談になります。
カスタムオーダーでmini-miniケーブルなんかも作ってもらえるので。
PP6用のケーブルもいちおうあるらしいです。こっちも要相談だそうです。

UMのカスタムの方もやってるので、こちらもよろしくお願いします。↓
http://ntaq.blog135.fc2.com/blog-entry-1084.html
( 2013/11/14 23:14 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター