言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

ケーブルはどうしよう? 

カスタム本体の方はなんとかなるかなぁ?とか思ってるけど、ケーブルは別にして20集まるんだろうか?
とりあえず本体の参加者を対象に希望本数をきいてみてから、実際に集めるかどうか考えようかと思ってるんだけど。
ケーブルの方も開催する場合は、元の値段から20% offの予定です。
HPにあるとおり、ソケットはカスタム用の2ピンだけじゃなくて、FitEar用やMMCX、SONYのEXシリーズ用とかSennheiserのIE8/80用とかも選べます。
ジャックの方はHPに載ってない組み合わせも。Beat Audio Black 3.5mm connectorしか選べないモデルで、mini ViaBlue 3.5mmにしたたりとか。

カスタム同様こっちも興味のある方はコメントか、um.groupbuy.japan@gmail.comまで連絡してもらえればお返事します。
( 2013/11/07 01:01 ) Category etc | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター