言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Livezone r41 LZ4到着 

某有名所に先を越されましたが、無事に到着。
IMG_0904.jpg
専用ケースはぱっと見はかっこいい。実物はプラスチッキーでそうでもない。LZ代表のOliverの名刺をのせてるところには名前がはいってます。
付属品はクリーニングツールと画像の専用ケースのみ。あとは本体とケーブルだけ。

IMG_0905.jpg
ブルーのフェイスプレートにクリアシェル。メタリックカラーのメーカーロゴいり。
ケーブルは1964EARSの現行品と同じに見えるものがついてた。

カスタム本体はちょっと小ぶりで、プレート部分の角をかなり丸くつくってあるせいで全体的に丸く見える。
ドライバ構成は1723Acupass+33AJ007i/9の構成。
ネットワークは基盤つき。カナルは太めで普通~短めくらいの長さ。
シェルの作りはかなり綺麗で、気泡はほぼ無し。見つけた気泡もドライバを固定するときにたらしたUVレジンにできてるだけ。
シェルの質感はUMにかなり似てる。UMが綺麗に作ってくるときとほぼ同じレベル。
ソケットはフラットタイプ。埋め込みはやってない。
デュアルボア仕様で、高域(Acupassの方)は穴を広げてある。Low側はそのままのよくある構成。

音質評価はまたそのうち。
スポンサーサイト
( 2013/09/10 00:44 ) Category IEM | TB(0) | CM(4)
入手おめでとうございます

以前UMの試聴機貸し出して頂きどうもありがとうございました

こちらのモデルは気になりましたが イタリア語なので

注文を躊躇してますw

音も気になりますのでそのうちレポ期待しております
[ 2013/09/10 19:06 ] [ 編集 ]
たんたんさんこんばんは。

HPはイタリア語ですが、英語は通じました。というか、英語でしかやりとりしてないです。
カートが使えなくてPayPalも使えない、オプション類の金額も聞いてみないとよくわからないと、ないないづくしですが一応日本からも買えました。
レポはそのうち。
[ 2013/09/14 00:30 ] [ 編集 ]
私も某サイトのレビューをみて気になっていました。
できれば、購入方法(支払方法)も教えて頂ければ幸いです。

レビューお待ちしています。

[ 2013/09/17 09:47 ] [ 編集 ]
チェンコさんこんばんは。

某サイトによると、アジア地区向けの代理店は台湾にあるみたいですね。
私は直接本家に問い合わせましたが。レビュー時には簡単なオーダー方法なんかも書くようにします。
[ 2013/09/19 00:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


