言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

8/1にあった記事 

いろんなところで話題になってるので、いちおう。

eイヤホンでUEのカスタムの取り扱い開始
試聴できるようになるのは大歓迎。あとは直接購入が禁止されてなければ特に気にするほどものことでも。
日本語のサポートが欲しいだけなら、Extreme Waveの方が安いです。

http://ameblo.jp/e-earphone/entry-11582993073.html?utm_source=ameblo.jp_navi&utm_medium=blog

http://ex-wave.com/

くみたてLab正式受注開始
自作スレでおなじみ、組立工作員さんのブランド。
どのモデルも3ドライバと、ドライバ数は少ないけど出てくる音は確かです。
UE10proやUERMなんかも3ドライバだけど評価が高いし。ドライバ数と音質は必ずしも一致しないので。
KL-サンカはかなりおすすめ。私もそのうち何かオーダーすると思う。

http://kumitate-lab.com/
( 2013/08/02 02:36 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター