言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

Live Zone 41 HPが更新されてた 

たまには中国以外の非英語圏にも手を出してみよう、ってことで気になっているイタリアの新興メーカー。
現在進行形でメールでいろいろやってる最中です。
問い合わせをしてみると、「HPはいろいろ間違ってるから直した。けど、まだおかしいところがある。」って感じの回答。
で、HPの内容はさっぱり参考にせず中の人とメールでやりとりしてると、ようやくまともになったぽい。
ここのモデルは、型番にある数字とドライバの数があってないものがあるのが要注意。
最上位のLZ12はよくある構成のタンデムユニット3つの6ドライバで、値段も€920と割高な感じがする人が多そう。
EU圏は全体的に割高な感じ。

http://www.livezoner41.com/prodotti/

詳細がつめれればそのままオーダー予定。支払いがめんどいけど。
スポンサーサイト
( 2013/07/03 23:55 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター