言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

UMから発送連絡 

9月末までにMiracleをオーダーした人にはUMオリジナルケーブルをサービスしますとかってメールが
来てたから、納期確認のついでに聞いてみたらつけてくれるらしい。ちょっとラッキー。
それから数時間後にFedexの発送メールが。Tracking No.の書かれた発送メールが。
これでケーブルだけ届いたら笑い話なんだけど。うまくいけば週末にはMiracleが届きそうです。
オーダーから丁度1ヶ月ほど。UMオリジナルモデルよりリモールドの方が納期が短いような?
TF10X6は2週間ほどで届いたし。6ヶ月目に突入したLiveWiresとはえらい違いだ。

予備ケーブルも確保できたことだし、何かリモールドでも頼もうかな。
なんとなく確保したSE530か、前から持ってるSF5Proが候補になるかな。SF5EBも考えてたけど、
意外にユーザーいそうなのがねぇ。UM3Xが安く確保できれば迷わずそっちなんだけど。
スポンサーサイト
( 2010/08/05 22:13 ) Category IEM | TB(0) | CM(1)
ご無沙汰しております。

昨日UMにリフィットを頼んでいたMiracleとTF10pro with 8 driversが届きました。
ようやく満足のできるフィット感を得ることができ、安心しています。
UMオリジナルケーブルもサービスされており、先日のメール以後の注文に限らないようです。
Miracleは価格故、注文が少ないのかもしれませんね。

nTaQさんが注文された時期と、私のリフィット(リモールド)のそれを比べても、リモールドの方が納期は早いと思います。
(新規注文時もそうでした。)
到着後のレビューを楽しみにしています。
[ 2010/08/06 00:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター