言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UM なんちゃってセール 

UMのHifimanコラボモデル、RE1000を少し安く買える、かも?
小規模なグループバイをやります。

オーダー数3~10で5% off、10以上で10% offです。
カスタム版、ユニバーサル版ともにシェル、プレートがスタンダードカラーの組み合わせだと標準価格は$699です。
最低3人あつまれば、5% offの$664.05、10人あつまれば10% offの$629.1になります。
ないと思いますが、20人以上とかになるともう少しがんばれるかもしれません。

オプション類によっては値段が変わります。組み合わせはHifimanのHPにあるものが選択できます。
ユニバーサル版はシェルカラーがクリア、ホワイト、ブラックの3色になります。シェルの形はMixwave扱いのユニバーサルモデルと同じです。
店頭の試聴機と同じ、といったほうがわかりやすい?

https://www.head-direct.com/Products/?act=detail&id=274

支払はPayPalで直接UMへの支払、カスタム版をオーダーする場合のインプレッションは過去にUMでカスタムを購入した方であればそのインプレッションで作成可能です。(インプレッションがラボに残ってるかは確認します)
新しくインプレッションを送る場合は、ラボに直接送ってください。
私は仲介だけで、購入後のサポートはUMから直接購入した場合と同様です。リフィット、修理等が発生した場合は直接UMに連絡してもらうことになります。(リフィット保障は到着後、30日)
直で買うよりちょっと安いかもしれないのと、直では選択できないユニバーサル版が買える、くらいはメリットかなぁ?

のんびり募集を開始します。購入希望の方、質問等ある方は
um.groupbuy.japan@gmail.comまで、メールをください。

Mentorとか、ほかの機種については問い合わせがあるようであれば聞いてみます。
その場合は今までと同様に合計で20オーダーがあつまれば20% offとかになると思います。それより少ないようであれば、割引率は下がると思います。

毎度のことですが、おおっぴらに募集する気はないのでひっそり募集します。おおっぴらにできないのは、まあ、察してください。
スポンサーサイト
( 2015/11/28 01:36 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。