言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

IE8 リモールド、UMとRoothとあるけど 

UMとRoothは元が同じ会社なだけあって、似たようなことをやってもおかしくはないと思ってたんだけど。

IE8の3ドライバリモールド、f特だけ見るとほとんど同じに見える。
UMに直接きいてみたら、予想通りしらばっくれられたから確定ではないんだけど。
たぶん音はそっくりのはず。

1kあたりにディップ、そこから少しもりあがって3.5kあたりにもうひとつディップ。
そこから直線的にあがって、6kあたりにピーク。
そこから10kあたりまでさがって、14kくらいまでちょっともちなおし。
15k以上はダダ下がりって感じで。

f特から推測すると、Merlinと比べてもかなりのドンシャリ。
低音の量が多めで中域が結構薄め、高音はあんまり変わらないかな。
ボーカルがかぶってるとか、音抜けが悪いっていうことはなさそう。
f特そっくりでも、ドライバが違う可能性もあるか。うーん。
どちらか持ってるor両方持ってる方、BAのドライバの種類わかったらおしえてもらえませんか?

今はいろいろやりとりしてるんで、オーダーするとしてももうちょっと後の予定。
( 2011/07/31 00:49 ) Category IEM | TB(0) | CM(0)
プロフィール

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


