言うだけならタダだろう

メモ代わり。たまに散財記録。気が向いたときに更新。

 

( --/--/-- --:-- ) Category スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Prima Donna貸し出し試聴の期限について 

2月の春節明けを目処に返却予定です。
現時点ででの待ち時間は

2pin
1週間

FitEar
1週間

MMCX
1週間

となっています。あと1〜2回は貸し出し可能かと思います。
貸し出しにあたっての注意事項等はこちらの記事を参照してください。
( 2015/01/21 01:58 ) Category Cable | TB(0) | CM(0)

Beat Audio Prima Donna 最初の試聴者へ発送完了 

先日借りたBeat AudioのPrima Donnaですが、問い合わせが来た順で発送します。
今回は最初に来た人のところへ。

音質と値段と、取り回しのしやすさに驚いてほしいところ。

試聴希望者はまだまだ受付中です。
試聴条件とかはこっちの記事を見てください。
( 2014/11/24 03:38 ) Category Cable | TB(0) | CM(0)

Prima Donna demo 

FitEar版も借りられることになりました。
今のところの試聴希望者は
2Pin 2人
MMCX 1人
FitEar 1人
です。今週末に最初の方へ発送します。
まだまだ試聴希望者募集中です。
( 2014/11/21 08:36 ) Category Cable | TB(0) | CM(2)

Beat Audio Prima Donna到着 

試聴用に借りたPrima Donnaが到着。CIEM用の2pinとMMCX。どちらもプラグ側は2.5mm balancedで専用に作ってもらった変換アダプタ付き。
えー、元は2pinとFitEarのつもりでしたが何故かMMCXが届いてます。とりあえずStephenに報告してどうするか確認します。
2pinの方はとりあえずエージング中。数日ならしっぱでいいかな。

IMG_0338.jpg



貸し出せるのは
・Prima Donna (2pin CIEM - 2.5mm balanced + 3.5mm adapter)
・Prima Donna (MMCX - 2.5mm balanced + 3.5mm adapter)
・Prima Donna (FitEar - 2.5mm balanced + 3.5mm adapter)

2pinの方は私の手持ちのカスタムで複数メーカーの接続確認をしています。JH Audio、Unique Melody、1964EARSはもちろん、Noble Audio、Heir Audio、Livezone r41でも使用できました。
1964EARSは埋め込みの場合、差し込みがきついものがありました。ソケットの個体差だと思います。
FitEarだけメーカー純正でない変換プラグになります。Stephenが指示を忘れたのか、同封されていませんでした。
元は貸し出しは2種類と言われてたので文句は言えませんが。

あと私物を含むネタもありますが、こっちは問い合わせてください。
Prima Donnaの貸し出しはBeat AudioのFacebookにあるPrima Donna cable demo tour in Japanってやつです。
私以外に貸し出し希望者がいなければツアーもへったくれもないですが。

Mixwaveでもまだ扱っていないBeat Audioの最高級ケーブルをこの機会に試してみませんか?
貸し出しは私への往復輸送期間を含めて1週間程度を予定。基本的には1種類ずつの貸し出しとさせていただきます。
ぐるっとまわった後、12月のイベントで来日するStephenへ返却の予定です。
万が一、借りパクとかされたら残念な結果をStephenに報告しなければならず、Facebook経由で全世界に日本人に貸したら借りパクされたと発信されるような事態になるかもしれません。
そうならないように当初は補償金を一定額徴収、返却後に全額返金と考えていましたがそれだと借りられない方が出てくるようなのでなしにしようと思います。
借りる方の良心任せですが、借りパクするような人はいないと思っておきます。全世界に恥を晒してでもケーブルがほしいって方はいないと思いますので。

貸し出しにあたっての条件は以下です。
・送料は借りる方の負担
・試聴期間は5日程度(私への返送にかかる日数を含めて1週間程度)
・匿名可能、簡単でいいので感想をください(日本語でかまいません、Stephenがレビューを欲しがってます)
・簡単なアンケート(自由回答です、無回答可)

試聴希望の方はum.groupbuy.japan@gmail.comまで、件名に『Prima Donnna試聴希望』と書いて連絡ください。
配送時にいただいた住所等の個人情報は返却され次第破棄します。
( 2014/11/16 23:52 ) Category Cable | TB(0) | CM(0)

Prima Donna demo tour in Japan 

ネタ切れ気味なのでたまには何かやろうかと。
Beat Audioの最上位ケーブル、Prima Donnaの貸し出しが受けられそうです。
本数は2本を予定。プラグは2.4mm balancedで3.5mmへの変換アダプタつき。ソケットはCIEM用の2ピンともう一本をMMXCにするかFitEarにするか悩み中。
借りられたらHead-Fiでやってるみたいな、希望者のリストを作って順次貸し出しにしていこうかと。
借りた人は一定期間使ってみて、そのあとは次の人に送るって感じで私の手元を経由しないようにして試聴期間を延ばせるようにしたいなと思ってます。
ただケーブルが高価なので、借りパク防止に一時的に補償金を受け取る感じになるかと思います。終わったら全額返金で。

ソケットをMMCXにするか、FitEarにするか意見を募集します。コメントを適当に書いてみてください。
( 2014/10/24 07:58 ) Category Cable | TB(0) | CM(1)
プロフィール

nTaQ

Author:nTaQ
このブログは好奇心、ストレス、残業代から構成されています。

カスタムIEM関係の話が多いカモ。レビュー記事は参考程度に。
海外記事は主に自分用のメモ。リンク転載ご自由に。
しばらくは散財をひかえようと努力中。

FC2カウンター


